松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局

浦添市長の彼は何者か?! この男から目が離せない!!!!!
てぃーだブログ › 松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

定例会後の青年部(GREEN LEAF)のちょっとした出来事

腕相撲・・・

腕相撲とは、腕の力を競う遊びまたは競技の一つである
また、度々アームレスリングと混同されがちだが、似て非なる全く違う競技である(ウィキペディアより)



時に男達は自分の力を試す為に腕相撲をする

松本哲治後援会事務局の青年部「GREEN LEAF」の幹部達も例外ではない



この2人、青年部幹部なのだが、

挨拶もそこそこに、会って5秒で腕相撲を始めた・・・

目を閉じ、集中力を高める2人、

息を飲むオーディエンス、

パソコンでの作業をやめ、暖かく2人を見守るGREEN LEAF代表前川、

あまりの突然の出来事に言葉を失う事務局スタッフ達・・・


心配する僕らをよそに2人の腕相撲による幹部争いは静かに幕をあけた


手に汗握る攻防戦

お互い一歩も譲らない

あまりの激しい腕相撲に、2人の腕を支える机はまるで暴れ狂ったかのように揺れ動く

2人のただならぬ闘気を感じてか小鳥達のさえずりも止んだ

すべてを突き動かしていたのはただ一心・・・


松本哲治を市長へ



そして・・・・




気になる2人の勝敗は・・・・








明日GREEN LEAF定例会にて発表!


1月12日土曜日19:30より松本哲治後援会事務所にて!!

皆様お気軽にご参加下さいね!!!



そんな青年部が団結パーティーを開催!!!

<GREEN LEAF団結パーティー会のご案内>

日時:1月21日(月) 19:00~

場所:社会福祉センター(3F) 


ホームページはこちら


松本哲治後援会事務局 下地  

Posted by 松本哲治後援会事務局 at 2013年01月11日 21:07

2度目の団結パーティ!?

どーも、どーも、どーも!!
お久しぶりです。事務局の裏キャラ玉那覇久しぶりの登場でございます。
元々、僕はWEBやデザイン担当なのですが、最近はネットの中でも更に裏っかわのSEO対策やらなんやらを任されて、もう全然表に出てこないので、たまには存在感をアピールしないと忘れられそうということで、用もないのにジャジャーンと登場してきました。



あ、ちなみにSEOっていうのは【Search Engine Optimization(サーチ・エンジン・オプティマイゼーション)】という言葉の略語で、プログラムをいじったり、色んなサイトにリンクを張ってもらったりして、Yahoo!やGoogleなどで検索されたときに上位表示させるための対策をバシバシやってるわけですが、全然目に見える派手さが無い上に、もう、そりゃ表に出てこないもんだから「こいつ本当に仕事やってんのか?」なんて周りの目から怯える毎日です。


そんなときに何故だか事務局ツイッターアカウントが凍結!
「え?!なんでよ、ちょっと意味分かんない!どーなってんのさ」
と、そんなわけで、ツイッターアカウント現在利用できないのですが、少々お待ち下さい。

ただ、その合間を縫ってブログに登場してきた僕は自分の仕事報告なんかしちゃいますよ!


最近はこんなデザインをしました!
松本哲治を応援する青年たちが集まって結成した「Geen Leaf(グリーンリーフ)」というチームのロゴデザインです!


ババーーーン!

あら!可愛い!なんてポップ!なんて青葉!

で、そんな若者たちが集まって若者による団結パーティをしようと今月21日に計画してますよ。
ちなみに心が若ければ年齢は不問なので参加自由とのことです。是非ぜひお越し下さい!
団結パーティは以前にも事務局主催でやっていますが、こちらはグリーンリーフ独自の主催!
当然、事務局も応援しちゃいますよ!てなわけで、そのポスターデザインも僕がやっちゃいました。




ドドーーーン!!

わーお!
やけにオシャレ!やけにかっこいい!もうなんのイベントだか分からない!!

でも、堅苦しくて近寄りがたい政治を、もっと身近に、もっとフランクにしたいという松本さんの想いを目に見える形で若者に伝えるには、僕にはデザインしかないので、思い切ってやっちゃいました。

そんな感じで、自己アピールをするだけしたので、また裏方に回ります。
それではまたお時間あるときに!



【マツモトテツジ ユナイテッド パーティ】
日 時 : 2013年1月21日 19:00~20:30
参加費: 300円
場 所 : 浦添市社会福祉センター3F 大研修室
(〒901-2103 浦添市仲間1-10-7)
フード・ドリンク有!
  

Posted by 松本哲治後援会事務局 at 2013年01月09日 12:25

新春もちつき大会


先日事務所にて行われた

「新春もちつき大会 ~新米だよ!全員集合~」


たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました!!



つきたてのお餅がこんなにも頬が落ちるほど美味しいとは・・・



日頃の忙しさを忘れ、松本さんもがんがんついてます!!!



もちを食べた後は、2階に上がってバーベキュー



ひたすら食べ続けてます!!



食べて食べて食べて食べて・・・みんなで体力つけて、残りの30日余り!!!!

全力で駆け抜けます!!


ホームページはこちらから

松本哲治後援会事務局 下地




  

Posted by 松本哲治後援会事務局 at 2013年01月08日 20:34