松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局

浦添市長の彼は何者か?! この男から目が離せない!!!!!
てぃーだブログ › 松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局 › 松本哲治必勝総決起大会

松本哲治必勝総決起大会

1月31日行われました
まつもとてつじ必勝総決起大会

会場は人!人!人!

わたる世間は人ばかり!!!


浦添中の人がここにあつまったかと思いましたよ!

ちょっと話盛りました・・・w

でもすごいんですよ
会場いっぱいの人が松本哲治の姿を!声を!想いを!聞きに来ていただきました

会場は立ってみる人が出るほどの満員で!

まつもとてつじをしってる人もしらない人もたくさんの人に来ていただきました!
この場を借りてお礼を申しあげたいと思います
お忙しい中きていただき誠にありがとうございました

たくさんの人に迎えられ松本哲治感動のあまり目がうるうるしてましたよ!

すぐなく!
松本哲治ことテッチー最近すぐ泣くよw

年だね・・・うん


最近涙腺ゆるゆるですよ


松本ゆる男ですよ

応援してごらん!すぐ泣くよ!泣き虫ちゃんよ!

松本哲治必勝総決起大会

深々と頭をさげ感謝の気持ちを表す松本哲治

拍手はなりやまず

松本さんも下げた頭をを上げる事はありませんでした

僕はずっと松本さんを見てきました

「公開討論会にでる!!!」

そういって僕が務めていたBARに酒を飲まない松本さんが飛び込んできたのを思い出しました

あれからあっと言う間に月日は流れました

毎日は一瞬で

一日24時間と言う日がこんなに短く感じた日々はありませんでした

寝る時間もなく
子供たちと会う時間もなく
大好きな音楽を聴く時間もなく
映画や買い物をする事のない松本さん

それでも大学や学生から福祉のお話のオファーがきたら
どんなに忙しくても時間をつくっていく松本さん


フラフラになりながらも
いつも笑顔を絶やさず
ろれつがまわらなくなり
考え事すらうまくできなほど多忙な中でも
スタッフにはいつも
「ありがとう」
「おつかれさま」

声をかける松本さん

ある日僕が運転手をしているときでした

コンビニに寄った時

コンビニから出てきた松本さんが手に持っていたのは

レジの横にあった「ブラックサンダー」と言うチョコのお菓子でした

「君のだ」と渡されたのを覚えています

僕26歳ですよ?


いい大人ですよ?結構みためおっさんですよ?

そんな僕にチョコレートって・・・


うれしかったです

いつも相手を気遣う心を学びました
松本哲治必勝総決起大会
結局そのブラックサンダー

松本さんの娘にあげたんですけどね

知らず知らずに娘にお菓子を買ったみたいな演出にしといた仕事人な僕
喜んでたべてました

そんな松本さん
たくさんの拍手に感極まって今までずっと貯めていた気持ちがあふれだしていました



松本哲治必勝総決起大会
みてください

こんなにも人々に歓迎され、称えられる人がいるのでしょか
まるでアメリカの大統領選ですよね


今浦添が変わろうとしています


浦添が変われば

沖縄が変わり

沖縄が変われば

世界が変わる

世界が変われば

宇宙まで変えられるんじゃないでしょか


夢はおおきく!


今浦添市にもっとも必要な男!



松本哲治をどうかよろしくお願いします!

松本哲治必勝総決起大会








もし、私が市長になれたら


みなさんが「絶対」に自慢のできる市長になります













松本哲治必勝総決起大会


Posted by 松本哲治後援会事務局 at 2013年02月01日   21:02