松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局

浦添市長の彼は何者か?! この男から目が離せない!!!!!
てぃーだブログ › 松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

スタッフ激熱ミーティング

最近事務所では若手のスタッフが続々増えてきて名前を覚えるのも一苦労・・・・

ということで!!!

新スタッフを交えて気分も一新!!!自己紹介もかねて

激熱スタッフミーティング開催です!!




とにかく皆さん熱い!!!

最後は頑張ろう三唱で締めるという史上稀にみる激熱ミーティング!!!

皆意思統一して準備完了!!!

あとは突っ走るのみ!!!!


そんな熱すぎる若者が集まる青年部「Green Leaf」が主催する

団結パーティーがいよいよ4日後に迫っております!!!



青年部<Green Leaf>主催 団結パーティー

日時:1月21日(月) 19:00~
場所:社会福祉センター3F 大ホール



若者のこのムーヴメント!!ぜひ会場で体感してください!!!

皆さんのお越しを心より!心より!!お待ちしております!!

ホームページはこちら


松本哲治後援会事務局 下地
  

Posted by 松本哲治後援会事務局 at 2013年01月17日 16:51

大新年会!

おはようございます!!!! 総務 山城です。
関東では大雪となった沖縄はここ2.3日暖かいですね赤しまぞうり




14日に行われた大新年会に参加頂いた皆様ありがとうございました(^^)

人が集まるか心配でしたが蓋を開けてみると、予定人数50名を上回る方々にお越し頂きました!
本当ありがとうございました!
また色んなイベントで皆様と楽しい時間を過ごせればと思います。

一日店長の具志堅太樹さん、居酒屋2号線さん、ご協力ありがとうございました☆
  

Posted by 松本哲治後援会事務局 at 2013年01月16日 10:18

松本哲治これまでをふりかえり~リンク集~

スタッフの具志堅です
今回松本さんの個人ブログにスポットをあててみたいと思います

松本さんが書き始めた
「これまでの振り返りと確認」シリーズ

まわりからの反響がすごいので見やすいようにまとめておきたいと思います

01月06日 21:45 「これまでの振り返りと確認①」
松本哲治の出発点とこれまでの経緯
松本哲治
前県議 池間 淳氏
前教育長 西原 寛美氏
公開討論会の様子と映像
http://tetsujimatsumoto.ti-da.net/e3640185.html


01月07日 12:00 「これまでの振り返りと確認②」
松本哲治 統一候補者決定の映像
http://tetsujimatsumoto.ti-da.net/e3640190.html


01月08日 12:00 「これまでの振り返りと確認③」
筆頭共同代表 前島明男氏(公明党)
共同代表 又吉栄氏(自民党)
自民党・公明党への推薦状願い提出
西原廣美氏の擁立・出馬表明 沖縄タイムス・琉球新報両紙にて知る
http://tetsujimatsumoto.ti-da.net/e3640974.html


01月09日 11:59「これまでの振り返りと確認④」
松本哲治 統一候補決定 映像
西原寛美氏への疑問・想い
http://tetsujimatsumoto.ti-da.net/e3642006.html


01月10日 12:42「これまでの振り返りと確認⑤」
西原廣美氏出馬「疑問・謎」
http://tetsujimatsumoto.ti-da.net/e3642789.html


01月11日 12:03 「これまでの振り返りと確認⑥」
松本 哲治 沈黙と決意「三つの理由」
http://tetsujimatsumoto.ti-da.net/e3643239.html


01月12日 09:45 「これまでの振り返りと確認⑦」
松本 哲治 選挙への想い 「誤解と真実」
http://tetsujimatsumoto.ti-da.net/e3643412.html


今上がっている記事を松本哲治個人ブログ「百花繚乱日記」より引用させていただきまし

松本哲治は沖縄発の一般公募により選ばれた市民の候補者です
そんなまっすぐ正直に生きてる候補者を
「不正」だ
「いんちき」だという人が存在します

浦添を変えたくて
みんなを幸せにするために立ち上がった勇気ある人間を僕は・・・スタッフ一同は一生懸命支えたいと思います

松本哲治 統一候補決定までの流れと記録がこちらのHPで詳しく書かれていますので
是非よければ目を通してみてください
夢・希望、あかるいうらそえをつくる市民の会


最後に僕のお気に入りの映像で締めたいと
目に見えないもの
http://youtu.be/J1iog0DmtRs


  


Posted by 松本哲治後援会事務局 at 2013年01月12日 16:55