松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局

浦添市長の彼は何者か?! この男から目が離せない!!!!!
てぃーだブログ › 松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局 › ブログ › 松本哲治市長就任式あいさつ

松本哲治市長就任式あいさつ

更新が遅れましたことを先にお詫び申し上げます。

2月10日以降、県内メディアは松本哲治新市長、そしてこれまでの選挙戦について話題がもちきりです。

公職選挙法の規定により、お礼を申し上げることができないのですが、一枚の写真を持って皆様へのメッセージとさせていただきます。

松本哲治市長就任式あいさつ


さて、2月12日初登庁では早速、皆様とのお約束通り公用車ではなく、自ら運転する小型電気自動車で登庁しました。
松本哲治市長就任式あいさつ

私達スタッフも松本哲治の次のステージへの見送りとして初登庁を見届けていたのですが、
たまたま市役所に訪れていた市民の皆様から

「えええーーーー!?あれで市長来たの!!?」

という周囲のどよめきに

クスクスと笑っていました。

さてさてそれに引き続き就任式を迎え、

市長就任あいさつでは、役所職員の皆さんを浦添市が展望できる窓に向かせ、

「職員の皆様は浦添市民のことを最優先に常に市民の皆様を見て仕事に励んでいただきたい。
私は後ろから職員の皆様をサポートします」

と職員の背中に向かって挨拶していました。

QABのサイトにて、その模様を動画でご覧になれます。
松本哲治就任あいさつ


松本哲治を市役所に送り出し、市役所をあとにしようとしていたとき

またまた、たまたま訪れていた市民の方から

「あの人が市長で良かったね~」

という声を聞き、私は心の中でガッツポーズをしました。


後援会の事務局スタッフはそれぞれの道へ進み、一応解散という形になりますが、

松本哲治という人間に惹かれ、全力で松本市長誕生のために一致団結してきた仲間

今後も松本哲治のサポートを行って参ります。

本ブログでは
市長になった松本の自然な姿を今後もできる範囲で更新していこうと思っておりますので、気が向いたらチェックしてみてください。

また、市民の皆様には松本哲治の監視役として市長が民意をしっかり反映できているかをチェックしていただきたいです。

よろしくお願いいたします。


事務局スタッフ
比嘉


Posted by 松本哲治後援会事務局 at 2013年02月14日   11:41
ブログ