松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局

浦添市長の彼は何者か?! この男から目が離せない!!!!!
てぃーだブログ › 松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局 › お詫び ~「45歳の決断」の意味~

お詫び ~「45歳の決断」の意味~

10月から松本哲治(まつもと てつじ)から浦添市民の各世帯へお手紙

ということでスタッフ総勢で浦添市内全域のポストへお手紙を投函させてもらっています。

今月は第二弾のお手紙投函が終わったところです。
当記事をお読みの皆様も見かけられたでしょうか。
お詫び ~「45歳の決断」の意味~

第1弾では明るく市長選挙への意気込みを書いているのですが、第2弾では松本哲治(まつもとてつじ)の悲しさが文章に表れています。

本ブログ「45歳の決断」参照

これは、今回の選挙戦でこの1か月の間に大きな変化があったからです。

私は初めて第2弾の文章を読んだ時、目の奧が熱くなりました。
しかし松本哲治(まつもとてつじ)が

「上を向いて、前をみつめて」


と言っている以上、私たちは前へ進むしかありません。


市民の皆様にとっては私情かもしれませんが、松本哲治後援会スタッフ一同、純粋に松本哲治(まつもとてつじ)が一体どういう男なのか

市民の皆様に知ってもらいたい

その想いで皆様のお宅へ松本哲治(まつもとてつじ)からのお手紙を届けさせてもらっています。


ただ、多くの後援会の方々にご協力いただいてポスティグを行っているため、私共の伝達不足によってチラシ投函住居での投函を行ってしまい、ご迷惑をおかけしてしまった住居もあるようです。

この場を借りてお詫び申し上げます。

「チラシ投函禁止」と表示のある住居では一切投函しないよう、ポスティングスタッフ全員に注意いたしますが、
今後も松本哲治(まつもと てつじ)からのお手紙は第3弾、第4弾と続けて配布されます。


もし迷惑と感じられるようなことがあれば投函を遠慮いたしますので、お手数ですがご連絡くださいますようお願い申し上げます。
098-877-8930

また、他に何かご意見等ございましたらいつでもご連絡ください。
メールアドレス:office.t.matsumoto@gmail.com


Posted by 松本哲治後援会事務局 at 2012年11月28日   12:04