松本哲治(まつもとてつじ)後援会事務局

浦添市長の彼は何者か?! この男から目が離せない!!!!!

涙腺ゆる男

先日行われた青年部の松本哲治後援会青年部の団結式がありました
大成功におわりました
その時、青年部代表前川の挨拶がはじまりました
その時青年部代表前川大善の熱い思いを聞いた松本哲治45歳
涙腺ゆる男


泣いちょん!w
45歳大きな瞳に涙ためてました!
泣くまい!ここでは泣くまい!って


でもそのくらい感動する話でした

言葉は多くは発せないけども
想いがすごく伝わるスピーチでした


言葉って想いを伝える為にあるんですよね

でも本当に想いをこめたら

人は言葉はすくなくともつたわるものだと思います

会場が一つになった瞬間でした
涙腺ゆる男



若者が集う事務所
松本後援会事務局


笑いあり
涙腺ゆる男





涙あり
涙腺ゆる男


会場が一つになったGREEN LEAF 団結式でした
涙腺ゆる男




まずは浦添から



2月10日

新しい浦添市が今


若い力によって

生まれようとしています

涙腺ゆる男
ワクワクする浦添を一緒に創ろう




待ってます



Posted by 松本哲治後援会事務局 at 2013年01月25日   23:35